スタッフブログ:記事詳細

PRUSリーグ新年会

2016.01.21 17:38

1月9日にソフトボール PRUSリーグの新年会がありました。
昨年度のリーグ戦での女性部門の首位打者ということで表彰していただき、ベストナインにも選んでいただきました。
中学生、高校生と遊ぶ暇なくソフトボールばかりして過ごし、あの頃は勝つことだけを目標に全国大会まで行かせていただいたことを思い出します(❁´◡`❁)*✲゜*
今は、もちろん勝つことは目標ですが歳も重ねてきていますので、体力づくりと楽しくさせていただいていることが何よりです。
まさか、またソフトボール部に入るなんて思ってもいませんでしたが、今は他部署の方とも交流できて、とても楽しくさせていただいています。
これからも、仕事と家庭とソフトボールと頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
                                 背番号 7