スタッフブログ:記事詳細

2016年の干支

2016.01.14 09:48

2016年が始まり、早いものでもう10日が過ぎました。

一年の計は元旦にありと申します。目標を持って一つ一つ確実に歩いていきたいものです^_^


うえやま腎クリニックも昨年同様、スタッフ一同微力ながらも患者さまのサポートをさせていただきたいと考えております。宜しくお願い致します。うえやま腎クリニックは2階が透析室になっております。

透析治療を受けられる患者さまをはじめ、家族の方々など様々な方をはじめにお出迎えするのが、受付にあります今年の干支の申の置物でございます(^○^)

気持ちがはれない時や、緊張してなかなか笑顔が出せない時はありませんか?この笑顔を見ていると心が落ち着き自然と笑顔になれます。不思議なものですね(^○^)
私達スタッフも、患者さまが安心・安全に透析治療が受けられるように、常に緊張した状態が続いております。時には気持ちを切り替える事も必要です^_^

周りの方々以上に私達に笑顔で頑張れと言われているのかもしれません。


2016年はおさるさんのような行動力を発揮して、元気よく明るい年にしたいものです^_^
2016年が皆様にとってよい一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

                    うえやま腎クリニック  師長      清水