スタッフブログ:記事詳細

西日本初開催!! チョコレート博覧会『ちょこぱく』 !!

2016.02.15 16:54

 28日(月)~14日(日)までアミュ広場で開催された西日本で初開催と言うチョコレート博覧会『ちょこぱく』に東京でしか買えないパンケーキ、しかも限定200個を目当てに11日(木)に家族で行ってきました!

11時OPENということで1時間前の10時くらいに行ったのですが、ものすごい長蛇の列がすでに…とりあえず並んでOPENまで1時間待ちました。

11時を過ぎても入場制限があり、しばらくしてやっと入場。

お目当てのお店の前にはまたまた長蛇の列が…ダメもとで並んでいると整理券が配られ何とか整理券をもらうことができました!!

ところが、喜びもつかの間列が全然進みません…結局代金を支払うまでにさらに1時間かかりました。パンケーキ買うのに合計2時間以上…

さあ、待ちに待ったパンケーキ!! 早速、駅の階段に座り頂きました!!

最高においしかったです!!子供たちも大喜びでした!!

でも来年はもういいそうです…(笑)

  

             検査科 科長 木下