スタッフブログ:記事詳細

第5回 理事長杯ボウリング大会

2017.07.10 10:32

71日に第5回 理事長杯ボウリング大会が開催されました。今年度は20チーム、60名と、応援団11名が参加しました。迫田先生の始球式で始まり、白熱した戦いが繰り広げられました。「イエーイ♪」とハイタッチして喜ぶ姿や、それに続けとばかりに力を入れすぎて...「惜しい!あと1ピンなのに~」と悪戦苦闘、首をかしげる姿も見られましたが、みなさん元気いっぱい、大いに盛り上がりました。

ボウリング大会終了後は、会場を移して、表彰式・懇親会が開かれ、45名の方が和気あいあいと賑やかに、美味しい食事を囲みました。個人賞やチーム賞で、満面の笑みで豪華賞品をゲットされた方だけでなく、敢闘賞で、なんだか恥ずかしそうに?申し訳なさそうに?賞品を受け取られる方もいらっしゃいましたが、施設や部署の垣根を越えて、楽しいひと時を過ごしました。

ボウリングのスコアはさておき、笑顔いっぱい、おなかいっぱいの楽しい夜となりました。今から来年の大会が待ち遠しいです!

  

 

             総務課 脇