スタッフブログ:記事詳細

春が来ました

2017.03.28 10:25

デイサービス光陽 介護福祉士の森山です。

 

今日はとても天気が良かったので、甲子園の九州勢の活躍も気になりながら、外にも出たいなぁ…と思っていました。

 

福岡大濠高校がベスト8への進出を決め、「よかった。よかった。」と皆さんで喜んでから、近くまで散歩に出かけました。少し風が強かったですが、軒先に植えてある花を眺めながら歩きました。

 

「行きはよいよい、帰りはやっとこさ。」と。(笑)

  

A様の目標は、光陽のご近所にある宇宿町で評判のパン屋さん、「みまつパン」まで、パンを買いに行くことです。

 

高校野球の応援、お散歩と、今日も皆さんの笑顔をたくさん見ることが出来てうれしかったです。