スタッフブログ:記事詳細

パンフレットインタビュー

2015.03.27 17:30

 本日は、新しいパンフレット作成のための写真撮影とインタビューが行われました。
取材のため、制作会社の方とプロのカメラマンに来ていただきました。
朝から夕方まで、スケジュールびっしりで病院・クリニックを2往復。
外部の方の取材ということで、緊張している職員もいましたが、徐々にリラックスしていつもの笑顔が見られるようになりました。
 
 普段一緒に働いていながら、なかなか耳にする機会がない、患者様や仲間に対する思い、自らの医療への強い信念、看護へのあたたかいこだわり。
 
 インタビューをしていただいた担当者の方の
『職員皆さんが明るくあたたかく迎えて下さる雰囲気、インタビューでも、ここまでの【想い】が全員から聞くことができる病院とは、なかなか巡り会えません』
との言葉が印象的でした。
新年度早々、新しいパンフレットが完成する予定です。