スタッフブログ:記事詳細

お花見 IN 平川動物公園

2017.05.02 10:32

デイサービス光陽 介護福祉士の森山です。

 

4月14日・18日にサ高住の入居者様とデイサービスの利用者様の方々と交流を兼ねて、平川動物公園へお花見に行ってきました。天気にも恵まれ、桜も満開で皆様の笑顔も満開でした(^^)

 

動物を見て、「かわいい」・「久しぶりの動物園楽しかった」等、たくさん利用者様の笑顔を見ることができました。利用者様に外出レクリエーションを楽しんでいただくことができました(*^▽^*)

 

 

 次回の外出レクリエーションも利用者様に喜んでいただける企画を考え、今後も色々な場所を見つけてきて、新しい外出行事に繋げていきたいと思います。

 

 

高齢者福祉複合施設光陽のホームページを見るには下記アドレスをクリックしてください。

http://kouyou.kagoshima.jp/